千葉市緑区おゆみ野に新規オープンしたセレネ整骨院では、単にマッサージをする施術ではなく、痛みの原因を追究し姿勢や骨盤など土台を治療することにより根本的な痛みの改善をおこないます。
広い院内はキッズルームやおむつ替え用のベビーシート、女性やお母さんの目線で通いやすい作りになっています。予約優先でお待たせしません!施術はボキボキしないので安心です。

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院のご紹介

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|姿勢改善、骨盤矯正ならお任せ下さい

交通事故・むちうち
骨盤の歪み
疲れやすい
頭痛や肩こりがひどい
腰痛がつらい
妊娠中の腰痛
女の子イラスト
猫背が気になる
下半身太りが気になる
むくみがひどい
O脚が気になる
小顔になりたい
肌のハリを取り戻したい
セレネ接骨院鍼灸院バナー
ゆがみーる pic
トムソンベッド

掲載されました

  • ひよこクラブ
  • クレア
  • Ray

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院おすすめ施術

骨盤矯正
産後骨盤
小顔矯正

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院の特徴

痛くない骨盤矯正・姿勢矯正
セレネ整骨院特徴写真1
お子様からお年寄りまで、幅広い年齢の方に当院の施術受けて頂くことが出来ます。 施術前、施術後で違いを体感していただけるような矯正を行っております。
お子様連れ歓迎!キッズスペース有!
キッズスペース
産後のお母さんが安心して通っていただけるよう、院内はバリアフリーで施術ベッドの横にベビーカーをそのままいれていただけます。
トイレにはおむつ替えベッド、待合空間にはキッズスペースもご用意しています
むちうちでお悩みの方へ交通事故治療
交通事故治療
全国13人しかいない美容整体・治療技術講師である院長の元で治療技術をスタッフ全員が学んでいます。
骨盤矯正などの独自の治療技術を行い、どのスタッフも高いレベルの施術が出来ます。
見舞金が出ます
おゆみ野交通事故治療
分かりやすい説明
説明写真

難しい専門用語などは使わず、わかりやすい言葉でご説明します。

患者様の症状やお悩み、不安などをしっかりと取り除くよう、丁寧に症状の原因をお伝えしてご理解していただいた上での施術を行っております。

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院 患者様の声

茂原市 N.Tさん 24歳 女性
腰と肩の痛みがスッキリして、とっても楽になりました!
これからも通います(・V・)♥

最初はどんな症状がありましたか?

・肩と腰の痛みがあった
・骨盤の左右の違いが気になっていた

セレネ整骨院鍼灸院に通院するようになって症状は良くなってきましたか?

肩も腰も、治療を受けることにスッキリしてきました!

体調が回復して一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?

・腰まわりがスッキリしたこと
・毎日、体のストレスなく過ごせていること

同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えて下さい。

すっごくスッキリするし、先生方もとっても丁寧に治療してくださるので是非!
通院した方が良いと思います(^V^)
緑区おゆみ野 Iさん 30代 女性
マタニティ整体オススメです!!
肩こり・腰痛・浮腫みがスッキリします☆☆
産後は骨盤矯正お願いします♥金子先生いつもありがとうございます♥

最初はどんな症状がありましたか?

妊娠をして浮腫みがひどくなってしまい、さらに肩・首のコリもひどかった(デスクワークのため)

セレネ整骨院鍼灸院に通院するようになって症状は良くなってきましたか?

一度の施術でもスッキリ楽になりました

体調が回復して一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?

体が軽くなりました

同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えて下さい。

妊娠中の方におすすめです!!
千葉市中央区 Aさん 29歳 女性
産後の体型戻し期待してます☆☆金子先生いつもありがとう(・V・)

最初はどんな症状がありましたか?

手首が痛かったり、動かしにくかった
産後太りが気になっていた

セレネ整骨院鍼灸院に通院するようになって症状は良くなってきましたか?

痛みが軽くなってスムーズに手が動くようになった

体調が回復して一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?

痛みを我慢することなく動かせるようになった事

同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えて下さい。

痛いのは我慢せずに相談した方がいいです。

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院施術の流れ

  • 受付にてお渡しする問診票にご記入をお願い致します。

  • 痛みの状態などを把握するため しっかりと丁寧にお話を伺っていきます。

  • 検査をしてお体が実際にどういった状態なのかを確認します。

  • お一人お一人の症状やご希望に合わせて最適な施術を行います。

  • 痛みの原因となる箇所の説明や、今後の施術の方針についてお伝えします。

  • 笑顔でお見送りいたします。
    お大事に!

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院 院長挨拶

おゆみ野鎌取駅すぐのセレネ整骨院鍼灸院では痛みの原因追究、症状説明に心掛け、一日でも早く改善し患者様が笑顔と元気になって頂くことを目的とし、千葉で一番頼られる整骨院を目指しております。また婦人科系疾患、不妊治療にも力を入れておりますのでどこにいっても良くならなかった方『最後の砦』セレネ整骨院鍼灸院にご相談ください。

おゆみ野・ちはら台・鎌取駅|セレネ整骨院鍼灸院 お問い合わせはこちら

セレネ整骨院鍼灸院の口コミをもっと見る


RSS Feed Widget