おゆみ野で不調の方はセレネ整骨院おゆみ野院
おゆみ野で不調の方はセレネ整骨院おゆみ野院
  1. 猫背が原因の肩コリ、頭痛がある
  2. 姿勢が悪いのでキレイになりたい
  3. 姿勢矯正してバストアップしたい
  4. 腰痛を根本解消したい

交通事故施術はセレネにお任せ!

猫背矯正は施術前、施術後をスマホで撮ると、すぐに違いを実感できるので、まずはスマホで撮ったものをご覧になって頂き、実感して頂きます。

before・after|セレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院

before
矯正前
after
矯正後

前のめりの姿勢が初回の施術で背中と後頭部のラインが一直線になりました。

でも、1回だけではどうしても身体のくせで戻ってしまいます。
きちんと通って、キレイな姿勢を身体が覚えるまで施術をおすすめします。

before
矯正前
after
矯正後

自分の姿勢を改めて写真で見るとビックリ!そんな経験はありませんか?
想像以上に首が前のめりになっていたり、猫背になっていたり…。

千葉県千葉市緑区おゆみ野のセレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院ではすぐに効果を体感できる施術で、どんどん姿勢が正しくなってくるのが分かります!

猫背矯正の施術法

猫背矯正施術

姿勢矯正は全身をみて、背骨周りの肩甲骨や、首周りの筋肉を手技やストレッチポールでほぐして整えていきます。

手技では筋肉の場所を調整、筋肉、肩甲骨、 骨格の固くなったところをほぐして可動域を広げていきます。

内巻き肩は、頭痛、肩コリ、呼吸が浅いなどの症状がみられることもあります。

猫背矯正・姿勢矯正の来店回数

まずは、週2回のペースで1ヶ月通って頂き、その後、週1回のペースで1ヶ月、隔週ペースで1ヶ月を提案しています。

来店頻度

当整骨院では専属保育士が在籍してますので施術を受けている間は無料で託児をさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

 

子供の猫背や頭痛

昨今、お子様の肩こりや頭痛などで当整骨院に来られる方が増えております。

スマホの普及、ゲームなどで不良姿勢が続いてしまっている為これからも増え続けてくるのではないかと思います。

お子様の猫背矯正・姿勢矯正もボキボキせず安全な整体手技ですので不調が続いているお子様は一度当整骨院へご相談ください。

 

初回のクーポンはこちらをみる

セレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院の動画案内

コアストレッチ⑯猫背の巻き込み肩改善

コアストレッチ⑰腰の重みや肩の柔軟エクササイズ