おゆみ野で不調の方はセレネ整骨院おゆみ野院
おゆみ野で不調の方はセレネ整骨院おゆみ野院
  1. 短いスカートをはきたい
  2. O脚が酷く膝痛もある
  3. O脚で外反母趾がある
  4. 下半身太りが気になる
  5. 靴の減り方が均等ではない

交通事故治療はセレネにお任せ!

今までどこに行っても治らなかったO脚矯正では骨盤しか整えていませんか?

O脚は骨盤のゆがみだけではなく、股関節、膝関節、足関節のゆがみも影響してきます。
トムソンベットを使用し体の負担をかからない状態で全身にアプローチしていきます。

before・after

before
矯正前
after
矯正後

10回の矯正で、下半身がスッキリ!太ももが真っすぐになり、外向きになっていた

太ももやふくらはぎが内側に成っています。
骨盤と脚がしっかりとしているので自然に上半身も真っすぐキレイに!今頑張ると、10年後の身体が違ってきます!

O脚矯正について

検査写真


O脚矯正自体は15~20回程度で解消します。

効果を最初に宣言するのがセレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院の特徴です。

細かい検査を行い、個人差がありますが、どのくらい通えばどのくらい改善するかをお伝えし納得して頂いた上で施術します。

最初にお伝えすることにより、安心、納得、確実な矯正を受けることが出来ます。
O脚が元々遺伝によるものであれば、そのようにお話して出来る限りのことをしています。

外反母趾、膝痛の方についてもO脚矯正をすることにより高い効果を発揮します。
外反母趾の方はテーピングを含め、足の外旋を整えることで痛みが取れます。

「ゆがみーる」でビフォー、アフターを確認することで、しっかりとO脚を解消しましょう。

O脚矯正の特徴

  • ゆがみーるでビフォー・アフターを確認!効果がすぐに実感できます!
  • しっかりと骨盤を整えるから美脚効果も期待できます!
  • O脚で外反母趾がある方にも最適!O脚矯正で外反母趾も解消できます!
  • しっかりした検査をおこなうので確実に結果が出ます!

O脚でお悩みの方は千葉県千葉市緑区おゆみ野のセレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院にお越しください。

しっかりと結果の出せるO脚矯正でお悩みを解消します!
鏡をみてO脚が気になる方、靴の底が左右ですり減りが違う方、産後や加齢によるO脚が気になる方は是非一度ご相談下さい!

 

骨盤矯正についてこちらをみる

 

初回クーポンについてこちらをみる

 

セレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院の動画案内

コアストレッチ⑬体幹の強化(サイドブリッジ)

コアストレッチ⑭体幹の強化(アーム&レッグレイズ)

コアストレッチ⑮股関節マッサージ