おゆみ野で不調の方はセレネ整骨院おゆみ野院
おゆみ野で不調の方はセレネ整骨院おゆみ野院
  1. 座り仕事なので常に腰痛に悩んでいる
  2. ぎっくり腰!どこに行けば良くなるの!?
  3. ヘルニアで手術を考えている
  4. スポーツで腰を痛めてからなかなか回復しない

 

 

腰痛を根本回復!

ヘルニア、坐骨神経痛、脊椎管狭窄症の方が痛みを回復するために来店して頂くだけではなく、病院へ行って異常がないといわれた方も千葉県千葉市緑区おゆみ野のセレネ整骨院おゆみ野院にお越しください。

病院でレントゲン撮影などで画像に出ないものは痛みがあっても異常ナシと言われてしまうことも少なくありません。
セレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院では筋肉の緊張やハリが影響して、神経の流れが悪くなった腰痛も手技をメインに解消します。
手技、トムソンベッド、立体動態波を用いて場合によっては鍼も使用します。
痛みが酷い場合は痛みをとることを第一の目的に、その後は根本回復に向けていきます。

腰痛の施術法

ギックリ腰の施術法

ぎっくり腰

ギックリ腰にも様々な原因があります。
今まで何とも無かった腰に急な外力をかけたことによるギックリ腰や、慢性的な腰痛を放っておいて徐々に痛みが増え、ある日突然起き上がれなくなるギックリ腰があります。
腰痛歴がない方のギックリ腰は1~2回の通院で回復し、慢性の腰痛がある方や、ギックリ腰を何度も繰り返す方は3~4回の通院で酷い痛みを解消します。

慢性的な腰痛は根本回復しましょう

慢性症状の根本回復を目指す方は、腰に重みを感じてくるので、最初の1,2週間は週1~2回のペースで、慢性症状を回復して痛みの出ない体を作っていきましょう。

施術頻度について

施術頻度は仕事や個々の生活により異なってきます。

痛み、しびれが強く一日でも早く回復したい方、体のメンテナンスがしたい方、忙しいのでまとめて施術を受けたい方など、施術頻度に応じたものをご提案致しますので、是非ご相談ください。

鎌取駅から徒歩5分にあり、日曜・祝日も夜21時まで受付しております。

*急性期の痛みの方は健康保険が適用されますが、仕事上での原因や慢性症状の原因がはっきりしない場合は保険外施術となります。

初回クーポンに関してはこちらをみる

 

セレネ整骨院鍼灸院おゆみ野院の動画案内

 

 

コアストレッチ⑤腰の痛みのとり方(腰部圧ストレッチ)

コアストレッチ⑥腰の不調に効く整体(ヒザ・シャット)